

大人のための時間割アプリ「Week Table」(iPhone)

学生のための時間割アプリは存在するのに、一般向けの時間割アプリが見つからない!

4月から毎週の語学講座プランを入れたいんだけど...
一目で毎週のプランが見えたらいいなー

そのような背景があって、このアプリ「Week Table」ができました。


WeekTableFree_Icon.png Week Table Free Ver.1.0(iPhone)Week Table Free - 曜日時間割/タイムスケジュール - HARUNA MIZOBUCHI


ただいま縦方向で画面をロックしたまま横画面表示(全曜日表示)ができない現象を確認しました。
お手数ですが、画面のロックを外してご利用くださるようにお願い致します。
今後は画面がロックしてあっても表示できるような方向に改良して行きたいと思っています。
報告くださった方本当にありがとうございます。


このアプリは、
30分刻みの大胆な予定を立てて、毎日の貴重な時間を充実させる事を目的としています。


予定を入力して、色付けをして、必要があれば通知設定をします。
ベルボタンを押す事で、1分前,3分前,5分前と通知登録が完了します。


WeekTable_Prm1.png


画面を横向きにする事で、一週間の予定全体を見渡せます。

WeekTable_Prm2.png


用途
・週予定の見える化(スケジューリング)
・勉強計画(時間管理)
・塾やレッスンの先生に
・テレビ番組表 など

特長
・30分刻み
・土日も対応
・配色機能
・全曜日表示(横画面)
・通知機能(1分前,3分前,5分前からお知らせ時間を選べます。)


You can plan every 30 minutes / 24 hours!
Thank you for visiting " Week Table Free - Week Schedule Timetable".

Purpose
- Week schedule (scheduling)
- Study plan (time management)
- Lessons,cram
- TV program guide

Feature
- Every 30 minutes / 24 hours!
- Holiday
- Color scheme
- Full-day display (landscape)
- Notification,Notice

Feature of free version: ad will appear.



WeekTable_Icon.png Week Table Ver.1.0(iPhone)Week Table - 曜日時間割/タイムスケジュール - HARUNA MIZOBUCHI

こちらは、広告無しの有料バージョンです。
広告ありの無料バージョンでも特に不便は無いと思いますが、
アイコンが気に入って頂けたり、第二の時間割アプリが欲しい時にこちらを使って頂ければと思います。



You can contact me in Japanese or easy English.

テーマ : iPhoneアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

Michael.suttling@gmail.com

Wonderful app! Can the week day colours be changed?

Thank for your comment!!

I'm happy to got your comment!

> Can the week day colours be changed?
No, not yet.
It is under consideration now.

Many thanks!!

Michael.Suttling@gmail.com

Can you change the day colours in the excellent week table app for iphone ?

Thank you for your comment again!

>Can you change the day colours in the excellent week table app for iphone ?

Today, day colors of week table series can't be changed.
But, i plan to make it possible in the future.

Thank you again!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

コメントを下さった方へ
メールで返信を送りました。ご確認頂けば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントしていただいた方へ

貴重なご意見をありがとうございます。
参考に致します。

1日の表示時間を調整できると嬉しいです。
例えば、今日の予定は深夜2時まで同じ日に表示できるとか。
ずらした時間は、全曜日に反映されて構いません。

ご意見有難うございます

返信が遅くなり、大変申し訳ありません。

>1日の表示時間を調整できると嬉しいです。
>例えば、今日の予定は深夜2時まで同じ日に表示できるとか。
>ずらした時間は、全曜日に反映されて構いません。

貴重なご意見を有難うございます。
アップデートの参考に致します。

今後も Week Table を、どうぞ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本語になりません!

日本語にならないのですが(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

Re:日本語になりません!

返信がとても遅くなってしまい、申し訳ありません。

当アプリをご使用くださり、ありがとうございます。
現バージョンでは、曜日のタイトルは日本語では無いので申し訳ありません。
日本語入力にならない場合はキーボードの地球儀マークをおためしください。

今後のバージョンアップで、使いやすいアプリを目指して行く方針です。ご連絡ありがとうございました。

-

最新記事

PR

カテゴリ
有力リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

kototoly

Author:kototoly
ひっそりとiPhoneアプリの開発をしています。

<開発記事について>
記事の不備について責任を負い兼ねますので、ご了承ください。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

--Food Drink--
Oven Watt Calc
電子レンジ
時間の再計算

----Music----
Tsans Chrod
簡単入力
移調アプリ
---
Voice Checker
歌や滑舌
練習アプリ

---Lifestyle---
Calc of Time
表示切り替え
時間の電卓
---
Dream Life Planner
夢と目標
人生計画
---
Week Table
一週間・24時間
大人の時間割
---
Many iCounter
いっぱいたくさん
カウンター

--Reference--
Color Checker
ブログ色合い
シュミレート

----Game----
Study Puzzle
落ちものパズル
考察機

---Utilities---
HowSpeed
あなたのiPhone
処理時間は?


